Update

シンプル&優雅に生きる

今日から始めてみます。

はじめまして。Bomri(ぼむり)と申します。
今日から新しくブログを始めてみます。

これから更新していく内容は主に
こんな感じです。

f:id:bomrieap:20210116155521p:plain

ダイエットは、ちゃんと栄養のあるものを
食べて宅トレなどで健康的に痩せていきたいと思っています🙋

Kpopは主にBig hit所属のアーティストが
好きなのでBTSやTXT、ENHYPHEN(厳密にはBELIFTだけど…)をゆる〜っと応援しています。たくさんの元気と癒やしをもらっているので何か記事にできたらいいなと考えています。

スピリチュアルは最近You Tube
吉岡純子さんの動画を見始めて、
『私も自分の夢をばんばん叶えたーい』
と思ったので純ちゃんの動画や他に私が好きなスピリチュアル系You Tuberさん達の動画を見て私が思ったことを記事に出来たらいいなと思います。
スピリチュアルって書くとなんか怪しい感じなんですけど(苦笑)、引き寄せについて書きたいのです。

内容てんこ盛りですが、見てくださる方の
好きと私の好きが重なるといいなー✨
拙い文章ではありますが、これからどうぞ
宜しくお願いします!